新商品41アイテムを入荷いたしました♪

いつもブラウンレザーをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は新商品41アイテムを入荷いたしました!

今回は牛革・ヤギ革・コードバン・バッファロー革が入っております!!

牛革は、イタリアを代表するハイブランドより上質なショルダーを入荷いたしました!
均一な色合いのスムース加工や、アンティークな風合いのカゼイン仕上げなどをご用意しております。
お好みの雰囲気・用途に合わせてご利用ください♪

また、ざっくりとしたシボが型押しされたエンボス加工のレザーもオススメです!
水や汚れに強く扱いやすい顔料仕上げです^^

ヤギ革は可愛らしいプリントのデザインレザーを揃えております!
耐久性に優れているので、アクセントとしてはもちろん、色々な使い方でお楽しみいただけますよ♪

さらにバッファロー革も新たに入荷いたしました!
パリッとした硬さがあるので定番製作にオススメです。
お使いいただくうちに艶が出てくる素材になっています^^

本日の新商品もどうぞたっぷりご覧ください!!


【漉き加工のご依頼について】
現在、漉き加工の納期に3週間~1ヶ月以上お時間をいただいております。
お急ぎのお客様は、漉き加工をご依頼することはお控えいただくようお願いいたします。
お時間をいただきご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

友だち追加